ページの先頭です

トップページ > 骨盤矯正あれこれ > 骨盤矯正おもしろ話

骨盤矯正おもしろ話

骨盤矯正をする時にも、笑いはいいのもです。
人間笑うと緊張か緩み、筋肉も当然緩んできます。
そこから矯正が始まるのです。

骨盤矯正ベルトきつ過ぎて入らない……

若い女の子がお腹出てきてヤバイと買ってきた骨盤矯正ベルト。
しかし、締め付けがとにかく強くて腰に入らない……。
水泳選手が着用する全身スイムスーツのレーザーレーザーも着るのに2人がかり、3人がかりで30分もかかるらしいですが、それくらいのレベルの締め付けの強さでとにかく普通に着ようとしても絶対に入らないんです。
正直あせったみたいです、骨盤矯正ベルトさえ着られない肥満になっちゃたかと……。
腰周り長さがホックで何段階かに調節できるのに、その最大の位置にしても入らない。
仕方なく家族に手伝ってもらい、2人がかりでやっとの思いで装着した骨盤矯正ベルト。
ところがしばらく装着していると、お腹がへこんでくるではありませんか。
しばらく使って、今度はホックの調整を1段階落としてさらにきつく締め付ける。
へこんでくれてよかった……
最初は手の打ちようがないくらい肥満になっちゃたかと本気であせりました……。

骨盤矯正おざぶをケチっていた私

骨盤矯正には日頃の姿勢が大切と、リビングでだらしなくテレビを見る時に骨盤矯正おざぶを買って姿勢を正そうとネットを調べていました。
でも、ふと気づいたのです。
バスタオルで骨盤矯正おざぶに似せた形を作れば、わざわざお金を出して買わなくても効果は同じじゃないか……。
そう思った私はすぐさま余っていたバスタオルを押入れから引っ張り出して、ネットショップに掲載されている骨盤矯正おざぶにそっくりになるよう整えてみたんです。
我ながらうまくできました。
と思っていたのですが、思いのほか背中が反ってしまって腰がなんだか痛いのです。
お気に入りのドラマを見ていて、ヒロインが失恋したのに一緒に泣けないんです……。
腰が痛い……。
理由がわかりました。
バスタオルで作った骨盤矯正おざぶもどきの形が良くなかったんです。
こんなことで節約して腰痛がひどくなったらバカみたい。
そう思ってネットショップで本物の骨盤矯正おざぶを購入しましたよ。
やっぱり本物は腰周りにピッタリフィットして座っても楽ですネ。
最初から本物を買っておけばよかった……。

骨盤矯正に期待しすぎ?

骨盤矯正エクササイズDVDを購入しました。
体型維持は女性の使命です!
自宅でひとりでできるセルフ骨盤エクササイズを、テレビモニターで見ながらやってます。
必ず効果があると信じて……。
毎日からだの測定は欠かせません。
体重と体脂肪、だけじゃなくウェスト周りとヒップ周り、足首周りに太もも周りまで毎日メジャーで測ってますよ!
そこまで微細に測定して記録して、まるで研究室の研究対象みたいだと……。
だって、サイズダウンが楽しみなんだもん。

Amazonで売れてる骨盤矯正グッズの
ランキングです。

ページトップへ